Category Archives: blog

blog

TAKITA staff 旅行☆

社員旅行に行って来ました♪

今回は・・・

プーケットへ!!!

また明日から頑張ります(^o^)

 

 


blog

yellow♪

img_7221-1

メーカーさんのパーティーにご招待いただき、新潟市内でステキな夜を過ごしてきました♪

ドレスコード「yellow」ということで黄色いリボンを使ったヘアアレンジ☆

一足早いクリスマスを満喫させていただきました~☆


blog

トレーニングの成果!

1年間のトレーニングの総まとめとして、ジュニアスタイリストが成果をプレゼン!

メーカーさんや講師の先生をお招きし、技術指導もいただき美容談義です(^-^*)

img_7246-1

 

 

忘年会で盛り上がり、充電も完了♪

さらにレベルUPし、皆さまにご満足いただけるよう頑張ります!!

img_7210-1

 


blog

休日セミナー♪

休日に講師を招いてLESSONですq(^o^)p

この冬はラグジュアリーなパーマで

ほっこりHAPPYな毎日を過ごしてみませんか?

703


blog

佐渡セミナー☆

佐渡でのセミナーに講師としてお招きいただき、

美しい島でステキな一日を過ごしてきました☆

 

またお声掛けいただけるよう、さらにレベルUPします!!!

ありがとうございました!

IMG_5675